🐯ワンタップバイ実況ブログ🇺🇸米国株積み立て投資📚

🐯2年で1000万円稼いだ投資方法をワンタップバイ米国株投資で実践💰

日本人よ! 己の力で資産運用せよ💵!

寅蔵です🐯

 

今日は、みなさんに株式投資の重要性を知ってもらいたいです。

 

One tap buyは、多くの人にダウンロードされているようです。

しかし、ネット上のブログを見る限り、本当に投資の素人が多いです。

経験の浅い私が見ても、とても残念な投資戦略ですから、

 

「無駄無駄無駄無駄ア!」

 

DIOにボコられるのが目に見えているような状況です。

 

というか、過去の私と同じ状況から抜け出せていない、というのが正確な表現です。

どっかの怪しい投資家ではありませんが、負けるべくして、負けています。

 

事実、更新を続けているブログは、私の知る限りありません。

おそらくは、DIOのような強敵に消されてしまったのではないかと思います。

 

 

今、日本では、様々な変化が起こり始めています。

NISA、 iDeCo、最近では副業の解禁。

 

少子高齢、多大な社会保障費に苦しむ日本は、安倍政権のインフレによる所得増加を目指すだけでは到底、解決できないという現実から生じています。

 

🙀「なんかよく分からないけど、日本ってやばいの?」

 

ぶっちゃけ、現在の寅蔵並みのヤヴァイ状況が、日本です。

崖っぷちです。

 

 

f:id:technovols0083:20181219104405j:plain

出典:スラムダンク集英社

 

宮城リョータみたいに、

 

「彩ちゃん・・・・」

なんて言ってる場合じゃないんです。

 

 

 

景気目標として、政府は2%のインフレを目指しています。

これは同時に、お金の価値が2%ずつ下がっていることを意味します。

 

シンプルに考えると、市場原理は、モノとカネの交換です。

モノの価値が上がれば、同時に、カネの価値が下がります。

なので、同じモノと交換するカネは、以前より多く必要になる、ということです。

 

モノ > カネ

 

具体的に言うと、

100万円の貯金が、98万円の価値になるわけです。

 

これが続けられていくと、どうなるでしょうか?

日本は、終身雇用の特性が強いせいなのか、クビにできにくい反面、給与が上がりにくいです。

多くの高齢者を支えるために、僕らが頑張らねばなりませんが、介護などを中心に、人が全然、足りませんので、外国人の受け入れを抜本的に開始したワケです。

 

 

 

 

労働人口が少ない、お年寄りがたくさん、しかも人生100年時代だとう?

 

とにかく社会保障費を中心にお金が足りませんから、国債を発行しまくりです。

が、その国債の債務を減らす(カネの価値を下げる)意味でも、景気回復の意味でも、インフレを目指さなければなりません。

景気回復すれば、税収が上がるはず、でも、じぇんじぇんお金が足りません。

そこで、消費税の増税です。

 

 

 

・・・なかなかヘビーな状況だと思いませんか??

 

😿「僕のエサも減っちゃうね」

 

今日の晩御飯も、にゃんこ飯だよ!

 

余談ですが、一億総活躍とか言ってますが、あれは、「高齢者の方も働いてください!」

っていうメッセージだと私は捉えています。

実際に、引退した方でも暇でしょうがない人って多いと思いますから、個人的には大賛成です。

 

👴👵「若いもんには負けんよ」

 

・・・話を戻すと、

限りある財産を、お金だけにしておく現金主義は、危険!

ということです。

 

じゃあ、どうしたいいの?

ゴールド? プラチナ? 国債? 不動産?

どれを持ってたらいいの?

全部、ダメです。

 

 

正解は、

 

株を買う

 

この一択です。

しかも、

 

米国株の一択です。

 

ていうか、それ以外は、

 

絶対に買っちゃいけません。

 

 

👴「これは、買えっていうフリかいね?」

 

・・・違います!

 

日本株のワンタップバイは、速攻でアンインストールしてください。

私は不良債権化した株がまだ残っているため、それができません・・・。

 私の失敗談については、また別のところでお伝えします。

 

米国株を買うにしても、証券会社をどうしたらいいか、どの銘柄を買ったらいいかなど、調べればわかりますが、ちょっと面倒くさいです。

 

その株式投資へのハードルを下げてくれたのが、ワンタップバイです!

マイナンバーカードを入手することが、若干のハードルになってる人も多いみたいですが、そこは頑張ってください!

 

月に1万でも2万でもいいので、少しずつ投資していけばいいんです。

そうです。

 

 

 

お金には、お金を生み出す能力があります。

 

これこそ、富めるものが富む理由です。

しかし、

 

時間がかかります。

 

だからこそ、早く始めなければなりません。

 

しかし、投資に不慣れな日本人が、One tap buyによって気軽に株を買って損をすることで、

 

やっちゃいけなかったんだよ!

そんなこともわからないから、大人って、地球だって平気で消せるんだ

 

と、ハサウェイみたいなワケの分からないを言ってチェーンを打ちまくるなんてことをしでかすのです。

ブライト艦長には、しっかり子供の教育をして欲しかったです。

 

 

 

しかし、株式投資というマネーゲームも、勝てれば面白いモノです。

私自身も、楽しみながら投資をして、とりあえずみなさんが将来、貧困にならないように、というのがこのブログの願いです。

 

これで株式投資の必要性が、少しでもわかってもらえたでしょうか?

 

😾「実際にどのような株に投資すればいいのかにゃ?」

 

株式投資は、長期保有のバイアンドホールドを基本とした、シーゲル流の投資が優れています。

それを少ない資金で実践できるのが、ワンタップバイ(One tap buy)の米国株なのです。

(正確には、ワンタップバイの積み株も、ですね(^_^;))

 

次は、実際の私の失敗も含めた投資の具体的な話をしていきたいと思います。

 

今日はこの辺りで。

 

ありがとうございました🐯

 

 

 

 

 

 

ネットで買い物するならcolleee